EW MOUTON POUCH

先日、ローンチとなりました「LOS ANGELES APPAREL × BOW WOW」のコラボレーションはお蔭様で大反響となり、パンツに関しましてはサイズ欠けが生じておりますが、まだ多少はご案内出来ますので引き続きチェックなさってみて下さいませ。

フーディーはもう少しで両色共に完売となりそうです。

ご購入いただきました方々、有難うございます。

以前にもお伝えさせて頂いておりましたが、再入荷のご予定が無いのとお取り扱いも当店C30のみの限定販売商品となっておりますのでお見逃しなくで!

 

そして本日は今シーズンの小物をご紹介です。

アクセサリー、BOW WOWの提案するアイテムも他ともなかなか被らない様な斜めな角度からのアプローチアイテム。

ムートンレザーを使用したアクセサリーが今シーズンは2型あります。

そのうちの1アイテムを本日のブログではご紹介します。

 

■EW MOUTON POUCH

 

70Sファッションの最高峰と感じる1967年に始まった EAST WEST MUSICAL INSTRUMENTS

高いクウォリティーと、斬新なデザインに、カッティング。

ムートンを使って、あのブランドを思い起こすポーチを作りたいと起草。

やはりあそこまで斬新なデザインとはいきませんでしたが、満足のいくものが出来上がりました。

 

EW MOUTON POUCH

 

COLOR / DARK BROWN

 

COLOR / DARK NAVY

 

COLOR / BEIGE

 

COLOR / BROWN

 

フラップは、ムートンの革端や、無造作に切った一点一点違った仕様。

アイテムにワンオフ感を出せるポイント。

最後にデザイナーがフラップ形状を考えて切りますので、雰囲気は全て出た状態でお手元に届きます。

その後、好みの形にカットする事も

 

どこか90sを感じる装飾ステッチは、90年代初頭のファッションを思い、描きました。

ギザギザの裁断は分かりやすい箇所ですが、多くの細かな作業、確認の積み重ねにより完成を迎えています。

 

こちらも悩んで製作した革紐。

簡単に見えるかもしれませんが、職人さんの手仕事。

多くの行き来を重ね産まれました。

 

シャツ、ジャケットの中などに忍ばせる携帯ポーチをイメージし製作。

ちょっとした外出を考えたツール差し付き。

 

COLOR / DARK NAVY着用

 

COLOR / BEIGE着用

 

COLOR / DARK BROWN着用

 

COLOR / BROWN着用

 

近日、デリバリーとなりそうです。

また詳細が確定次第、お伝えさせて下さい。

 

また、もう一つのムートンレザーのアクセサリーは別ブログにて掲載させて頂きます。

 

COMING SOON !!!

 

C30

BOW WOW、RECOGNIZE flagship store

select : vtg wear、old cassette tape

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-27-9 森田ビル1F

TEL 03-6384-5811

 「mail」  ditc.co.ltd@gmail.com

「instagram」 @c30_tokyo

C30 HOMEPAGE

10/18/2021