ホームページのリニューアルにつき、こちらの投稿はアーカイブBLOGとなります。

 

 

ブルーインパルス飛行、、、完全に見落としました。

友人などのinstagramストーリーズにて知った時には手遅れ、、、

 

 

といった感じで、C30を撮影現場に当店がyou tubeデビューとなりました。

日頃より仲良くさせて頂いておりますモデル浅井さん、blue roomハツキ君とC30ディレクター権守氏による対談形式にてお届け。

 

C30のセレクトするヴィンテージセレクトへの思いや、角度などなど。

またファッション、スタイルなどなど話題は尽きない。。。

弊社ディレクターのまじまじとした内容のC30でのセレクトアイテムなどについてはあまり表では語られてなかったかと思います。

初見の方も見る価値は大いにありなはずです。

日頃よりご利用頂いているお客様は、確実に見て頂きたい内容かなと。

 

浅井さん、ハツキ君も各々しっかりと強い芯をお持ちで現在のシーンを担うべき重要人物のお二人。

普段でのプライベート上での明るい性格と、まじめに向き合うべき事への姿勢のこのギャップには喰らってしまいます。

 

 

濃いメンバーにて濃い話をしておりますので、是非チェックしてみて下さい。

 

動画は【前編】と、【後編】に分かれておりますので両編共にチェックは必須ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C30

BOW WOW、RECOGNIZE flagship store

select : vtg wear、old cassette tape

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-27-9 森田ビル1F

TEL 03-6384-5811

 

「mail」  ditc.co.ltd@gmail.com

「instagram」 @c30_tokyo

C30 HOMEPAGE

2021/8/2