ホームページのリニューアルにつき、こちらの投稿はアーカイブBLOGとなります。

 

 

昨晩は、「くっきーチャンネル」を見入ってから就寝、、、寝落ちです。

クッキーさんの趣味の幅広さ、知識、カルチャー満載の方ですよね、革ジャン、バイク、、、見出すと惹き付けられ止まらないんですよ。

今後も楽しみにしてます。

 

 

 

昨日ご紹介しましたカセットテープですが、久しぶりにブログにてご紹介させて頂いたのですが早速、お客様からのレスポンスがあり誠に嬉しく思います。

有難うございます。

 

だいぶ前にお客様との会話で、カセットテープのジャケットを使ってウォールアートをしてあるレストランがアメリカにあるとお話をお伺いしたのを急に思い出しまして、ネットを色々とサーフィンしたわけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

色々なウォールアート画像があり、めちゃくちゃカッコよいと思いました。

ここに行き着くまでにかなりの本数を要しますが、こういうのには本当に惚れ惚れします。

 

デスクや、ラックの上に何個か置いて飾るだけでも雰囲気は堪能出来るかと。

カセットテープのまた違った角度からの用途を本日はご紹介しました。

 

 

 

話は変わり本日最後にお知らせです。

 

今月はBOW WOW  ’21SS COLLECTION最終デリバリーが迫ってきております。

また、後日にて投稿させて頂きます。

夏には必須な、BOW WOWデザイナーがずーーーーーっと愛用する夏のマストアイテムです。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

C30

BOW WOW、RECOGNIZE flagship store

select : vtg wear、old cassette tape

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-27-9 森田ビル1F

TEL 03-6384-5811

 

「mail」  ditc.co.ltd@gmail.com

「instagram」 @c30_tokyo

C30 HOMEPAGE

2021/8/2