2019.07.23

❝Music is your best value❞ イベント後記

MURO presents / ” Music is your best value “

2日間という短い会期でしたが、本当に沢山のお客様のご来場誠に有難うございました。

MURO氏監修の元に4社合同となったイベント、きっとご来場された方には「HIP HOP」に触れて頂けた事と思います。

そして、会場の雰囲気から感じ取って頂けたかとは思うのですが「音楽への価値観」というのを、視覚、聴覚からなる「モノ」や「BGM」、そして今回開催した「事(コト)」により、再確認して頂けたのではないでしょうか。

カセットテープやラジカセを珍しそうに手に取るお子様などいらっしゃったり、それでも触れる、知るという事のきっかけを作れたことはとても嬉しく思います。

ご来場されたお客様にもとても喜んで頂き、早くも次回を期待します。という既に嬉しいリクエストも頂戴しました。

またネクストステージが見えてきた気がします。

今回のイベントを開催した意味合い、意義というものがしっかりと肌で体感出来たとても内容の濃い2日間でした。

    

@upririsemarket / PRESS PHOTO

@roadtotapekings / RAP CASSETTE

@positivepayforrecords / 7inch VINYL

@c30_tokyo 「from BOW WOW」 / VINTAGE TEE & RAP CASSETTE

 

そして、何よりこの方無しでは今回のイベントは成立しなかったことでしょう。

今シーズン『BOW WOW』’19 SS COLLECTIONの 、❝ I CAN KICK IT ❞ シリーズを着用。しかもセットアップで着用して頂いておりまして、感無量です。

MUROさんともゆっくりお話し出来た方々も本当に嬉しそうでした。

見ているこちらの方も、嬉しく微笑ましい光景でした。

KING OF DIGGIN’ ことMURO (@dj_muro)さん、この場をお借りして御礼申し上げます。

有難うございました。

 

そして、この度の会場として提供して頂きました『FFFFFF』(@ffffff.jp) さん。

世田谷区駒沢公園近くにオープンしたばかりのギャラリースペースで、雰囲気の良い街中にとてもマッチングした清潔感のあるスペースです。

間違いなく今後のイベントの動向にチェックが必要不可欠なスペースになりますので、是非マーキングしておいてみて下さい。

 

『FFFFFF』

— new open space —

東京都世田谷区深沢6-7-12

『FFFFFF』さん、有難うございました。

 

そして、C30は通常営業として再開しております。

また引き続き皆様の刺激となりえる様なコンテンツを今後も追及し、提案させて頂く所存ですので宜しくお願い致します。

 

 

【C30】

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-27-9 森田ビル1F

TEL : 03-6384-5811

 

MAIL : info@c30-bowwow.com

Instagram : BOW WOW @bowwow__official  / C30 @c30_tokyo

Official HP : BOW WOW http://bowwow.tokyo/ / C30 http://c30-bowwow.com/

 

 

 

※商品のリースなどに関しましては直接店舗へお電話などでのご連絡、またはメールにてお問い合わせ下さいませ。

 

RELATED